いいね、コメントで応援してあげよう♪

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

毎週恒例の月曜ブログです、

最近Facebookほんと出来てないです・・・・

自分の投稿はなんとか更新してますが
お友達の投稿を読んで
コメントまでなかなか書けないのが現状です

でも流れて来た友達の投稿には
出来るだけ目を通しいいねを押してます、

このいいねですが
投稿内容がよく
共感した時しか押さない人がいます

悪いとはいいませんが
それをあなたがしたら
同じようにあなたの投稿も友達からそうなってます

いいねが少ない友達をみると
やはりその方は共感した、
そして面白い記事しかいいねを押さない傾向です

読んだら
読んだよ~、見たよ~のしるしとして
いいねだけでも押してあげましょう♡

あなたが共感しなくても

あなたが面白いと思わなくても、

あなたがいいねしたおかげで
流れて来た友達は面白いと思うかもしれません

それが応援なんです

だからといって
あまり気持ち悪い投稿には押せないですよね~、

こんなのとか
image11123

こんなのとか
image13434

いいねを押すと友達に流れるから

私、、
こんな人と友達だと思われたくな~~い!!

ですよね(笑)

もう私はいいです(*^^*)
ほぼ遊びでやってますから~w

友達の投稿にいいね、コメントをすることは
応援なんです!

あなたが応援されるには
人の倍応援しないと自分が応援されません

ビジネスで集客しようと思うなら
へんなプライド捨て
友達を応援してあげましょう♪

友達のお店を紹介したり
行って応援してあげたりするのが一番ですが
すぐに簡単に出来るいいねを押すことが
一番簡単な応援なんですよ♡

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました