コメントを入れることの重要性!!

フェイスブック活用術

尾道駅前の
甘味処 尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

あなたが行ってみたいお店は どんなお店ですか?
テレビで紹介されてたから?

雑誌に載ってたから?

友達がFacebookに投稿してて おいしそうだったから?

色々ありますよね~、

実はもうひとつあります!
いつも自分の投稿に いいね押してくれて
コメントしてくれてる 店主の店に行って見よ!

そうなんです!

あなたがいくら おいしそうな写真や 情報を投稿したところで
あなたが 友達と絡まないと

行って見たい!

応援してあげたい! ・・・・ 思いません(^^ゞ

”誠実な下心”で コメント入れることしてますか?

私のセミナーに参加してくれた方でも

コメント入れてる人、

入れてない人、 はっきりと差が出てます

コメントで応援している方は 早くも集客出来てます(*´▽`*)

いいことを書いたから いいねが増える、
集客できるものではないのです!

ビジネスでやるなら

コメントを入れてあげることが
一番の集客術だということ 早く気づいてください image1 (17)

今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを ポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋 公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と 大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋 公式Facebookページ https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画 http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました