リアル集客術!写真撮って投稿してね♪

甘味処さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

最近セミナーやってよ~!って
お声頂きます。

もう少しお待ちください。
現在準備中です(^^ゞ

実際にゼロからどうやって今になったか?
お店に足を運んでくれるには?
経験したことなどを話せたらいいと思います。

私がどうしてこのように結果が出たんでしょうか?

フェイスブック、
lineをただやっただけじゃないんです。

「フェイスブックしてますか?」

「lineは?」
毎日聞き続け、

フェイスブックユーザー、lineユーザーが
集まるお店にしたんです!

 

最初はほぼゼロでしたが
毎日聞き続けた結果
今では売り上げの約半分が
フェイスブック、line、Twitterユーザーです(^o^)

なぜ聞かないといけないか?

ソーシャルをやってる人は
毎日の投稿ネタを探して歩きます。

商品の写真を撮って投稿してもらいましょう。
そのときに
フェイスブックユーザーとわかっていれば
出来上がりをお出しした時に

一言、
『写真撮って投稿してくださいね』

これが言えるんです(^o^)

ここが非常に大事です!
フェイスブックページにいいねを押してもらい
記事を流すようにすることも大切ですが

『お客様に写真を撮って投稿してもらう事』
こっちのほうが重要です。

私はお客様が食べる前に
ちゃんと写真撮ってるか見てます、

意外と撮るの忘れるんですよね~(笑)

食べそうになったら、
「写真撮ってよ!」
注意します(笑)

こうしてさくら茶屋の商品が
フェイスブック、lineのタイムライン、Twitterに流れ
それを見た友達がまたお店に来てくれる。

ここが本当に大事です。

最近ではお友達に
おいしそうに見える写真の撮り方まで教えてます(笑)

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みんなうまいでしょ♪

毎日の投稿内容などは
正直なんでもいいんです(^o^)
あなたが元気でいることがわかれば♪

ソーシャルの一番の活用は
「口コミ」です。
それがリアルタイムに配信されるなんて
めちゃめちゃいいじゃないですか♪

それもタダですよ!

そこのあなた!
使い方間違ってないですか?

(おはようおじさん)、
(おはようおばさん)になってないですか?

いいねの数は関係ないんです。

いいねをたくさんもらうのと
売り上げががんがん伸びるのと
あなたはどっちがいいですか?

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

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