投稿内容はあなたの夢を実現するまでのストーリ♪

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

「リンダさんの夢は?」
尾道土産として
さくら茶屋の『とろける笑美餅』を定着させる

行列が出来る店にする

 

 

 

その夢に向かって
お友達にその姿を毎日アップしてます

 

あなたがSNSを使ってどうなりたいかを
お友達に知ってもらう事
すごく大事です

 

あなたがどんなご商売されてるのか
わかってもらう事と
どうなりたいかを定期的に書くこと必要です

 

 

そうすることにより
自然と応援してくれるようになります

 

 

投稿はCMじゃなく
あなたの夢に向かって
日々努力してる姿と
笑顔の投稿を心掛けて下さい

 

人のふり見てわがふり直せ

友達の投稿をみて応援したいと思いますか?

 

 

文章力がなくても
あなたが一生懸命頑張ってる姿を見せることで
友達が応援してくれます

そんな記事を書いてみてください(^o^)

 

泥臭くていいんです!
あなたのありのままを友達に見せましょう

 

時にはカッコ悪くてもいいんです!

時にはカツラ被ってもいいんです!(笑)

 

image1 (54)

 

私のやり方が正しいかはわかりません・・・
ただ、結果がでてます!

毎週土日は外まで長蛇の列が出来るようになりました♪
image17654

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

 
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました