リアル集客術!まず1年頑張って

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

毎日継続することは
ほんと簡単そうで難しいです。

でも、
それが習慣化すると
苦にならなくなります。

おはよう投稿、

ブログ、

そろおや、

リンダステーション、

私はこの4つが基本になってます。

始めたばかりの人は
まず1つでいいので
毎日休まず投稿してください。

遊びでやるなら
ネタが出来た時、
気がむいたらでいいのですが

ビジネスでやるなら毎日です

最初はネタもないし
PC,スマホの前で固まって下さい(^^ゞ

1行でもいいです、
毎日投稿する癖を付けましょう

これをクリアーされた方が
うまく集客出来るようになります。

やめない事が大切で
毎日することじゃないんだよ~、

確かにそうですね、
しかし結果は出ません。

FB継続することと
売り上げがあがることと
どっちがいいですか?

毎日の
投稿のネタ作り、
写真撮り、大変です!!

でも1年やってみてください。

応援される仕組み作り
出来たものから
ゆる~くフェイスブックを
楽しむようにしたらいいのではないでしょうか?

それも出来ないのに
出来ない言い訳を言う人は
私は嫌いです。

お店がみんなに知ってもらうまで
歯を食いしばってやって下さい。

Facebookでの集客は
そんな簡単なものではありません。

こう書いてる私ですが
始めた頃は
がむしゃらにやって今があります。

現在、
投稿は必ずやってますが
あまり友達の投稿に
いいねやコメントを入れて回らなくても
集客出来るようになりましたし、
いいねも伸びて来てます。

これは応援される仕組み作り
1年かけて作ったからです。

ゆる~くやって結果でるなら
みんなやってます!

セミナーに行って結果出るなら
毎回行ってつねに会場は満席でしょう。

違いますよね、

成功するのは
あなた次第なんです!

今日はネタも無いからいいか・・・

この甘さが毎日投稿されてる方と
1年後大きな差がでます。

早く結果出して、
遊びでやって集客出来た方がいいと思いませんか?

結果出した人から
遊びで使えるようになるんです(^o^)

応援される仕組み作りを作ったからです。
そのためには1年間!!
死に物狂いでやって下さい!

家族になんと言われようとも
結果が出れば何も言わなくなります。

私は変な宗教に
入信したと思われましたが(笑)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました