リアル集客術!いろんないいね♪

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

ソーシャルメディアでの集客は
はっきり言って簡単ではありません。

なぜか?

周りから応援されないと
いくら良い商品、サービス、
良い情報を提供したところで
情報は伝わらないからです。

では応援されるにはどうすればいいか?

友達を応援してあげれば
あなたも応援してもらえます。

応援するとは?

いいね、コメント、
ブログをシェアしてあげる、

するとあなたの記事にも
同じように応援してくれるようになります。

これがないと
いくらいい記事を書いても
芸能人じゃない限り
情報は流れません。(いいねが伸びません)

あなたの記事にいいねが少ないのは
ひょっとして応援してないからじゃないですか?

記事を読んだら内容は別として
「見たよ」のしるしでいいね押してあげましょう。

いいねを押したら
あなたの友達に記事が流れます。
それがすごく大事なんです。

いいねを押すことは
あなたの友達を紹介してあげてるのと一緒なんです。

忙しい時はなかなか読めませんよね、
読んでないからいいね押さない?

私は
「ごめん!、今読めないけど
友達に紹介するね!」
o0450032312209679884

って心の中で言っていいね押します。

これも応援です。

この積み重ねで私は今があります。

読んだからいいね!、
内容がいいから、いいね!だけじゃなく

応援のいいね!もあっていいんです。

読んで応援してあげたい内容なら
コメントしてあげる、
友達に紹介してあげたい記事なら
シェアしてあげる。

この積み重ねです。

コメントしてくれたら
「ありがとう」

『応援と感謝』
すごく大事です(*´▽`*)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました