地元を応援する

フェイスブック活用術

甘味処さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

 

野球は広島なので
カープを応援しています。

今年はなんとか優勝して欲しいです(^o^)

10440736_338673806286749_5030561306956358864_n

私は毎日尾道の風景を投稿してます。

 

これは全国から
たくさんの観光客が尾道に来てほしい!
いう気持ちでやってるのと

尾道=リンダさん

この図を確立させたいためです

 

テレビ、雑誌で尾道のことが紹介されると
私が思い浮かべば

しめたもんです(^^ゞ

 

このように何々と言えば
〇〇さん!!

 

 

こう言われる何か作って下さい

 

”お尻”と言ったら
あの人ですが
あまりおすすめしません(笑)

 

 

地元のお店や
観光情報など定期的に投稿すると
周りにいるソーシャルをやってる方が
自然と集まってきます

 

 

自分のお店の事を発信する比率より
地元の情報を流す方が
周りを巻き込むことが出来て
1人ではできない
とんでもないことがやれたりします

 

周りを応援することにより
結果的に自社に利益が入る
『応援と感謝』のしくみです

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました