誹謗中傷はやめよう!! 私は根に持つタイプです

リンダのつぶやき

自宅の金魚
寒くなり水温が下がり
消化がわるいのか一匹転覆病になりました

エサの量を押さえ
ヒーターを入れ様子をみてる男

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

自宅に帰ると金魚が
お帰りと言ってくれるようです

・・・・

こう書くと
コピペされまた書かれるんだろうなぁ~
寂しいリンダ君って(笑)

言いたい奴には言わしとけばいいの、
影でしか言えない可哀相な奴だと思う事にしました

毎日ブログ書いてるから
昨日の見てスレが無いのには笑った
俺のブログファンか!おまえはww

wwってのもこの人の特徴
後ね、かおもじをやたら使う

ほんとどうでもいいや(笑)

私にはたくさんの応援してくれる人がいます
それがわかったので良しとします

誹謗中傷は犯罪です
匿名で誰かわからないと思ってませんか?

文章の書き方とか癖があり
これがわかっちゃうんだよね~~

もしそれで人が自殺とかしたらどうするの?
一生後悔しないといけなくなります

ただの暇つぶしで書いたとしても
読み手にしたら地獄です

弁護士などの相談に
SNSや2チャンネルなどの誹謗中傷の相談
すごく多いそうです

たまたまリーガルVを見てたら
そのような話でした

正義の味方と名乗り
過去のことまで調べネットにさらす
そして書き込まれた人が自殺・・・・

その結果、スレをした
300人ほどの開示請求を裁判所が受理
名前住所特定されお金を払うことに・・・

自分とはわからない
ストレス解消に
暇つぶし

など
軽い気持ちで書きこんだスレは危険です

今は誰か調べればわかるんだよ

いじめ問題も深刻です
それもLINEとか使ったやつがです

そろそろ本格的に国として
動かないといけない時なんじゃないでしょうか?

今回私でほんとよかったです
これが普通の人だと耐えられないと思うから

私もこう見えて弱いんですよ(^^;)

でも根に持つタイプです

私は人と違う事してるから
どうしても目立つんです(^^;)

でも私はそれでいいと思います

大きな夢を達成するには
人と同じことしてたって無理だから

もう一度言います
私は根に持つタイプです

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

とろけるわらび餅と大判焼きの通販サイトは
こちらをクリック
↓↓
http://www.sakurachaya.org/

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店


甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました