失敗してもいいんです、即行動しましょ!でも怒られるかもよ~

リンダのつぶやき

お疲れっす!

来月限定販売予定の
クロワッサン大判焼きを
Twitter、LINE@、Facebookに投稿したところ

凄いコメントといいね数が(≧▽≦)

12718259_610884419065685_1611216239637954881_n

これっす♪

たい焼きはあるけど
大判焼き聞いたことないから
やってみようかと(*^^*)

まだ試作段階なので
完璧なものは作れてないですが
3月までには間に合わせます!

新メニューなんですが
私はほぼ、
ひらめきでやります、

思い立ったら
いてもたってもいられない性格なんです

そして即実行に移します、

新メニューに限らず
新事業とか新店舗決めたりするのも

・・・・・

「そこは考えようよ!」

ですね(笑)

だから失敗めちゃ多いんです、

10やって1うまくいく程度です
残りの9は・・・・失敗

でもね!、
私はこの9の失敗があるから
今があるんだと思います

みんな失敗をしないため
怒られないようにするため・・・・

行動にうつさない人が多すぎます

うちのバイト

もりかず~~!!

ちゃんは・・・・

少しは考えて行動しましょうね(笑)

でもこういう子はスゴク伸びると思います、

失敗は財産です!
経験という財産です

やってダメならまた新しい道を探ればいいんです
怒られてもいいんですよ

SNSもそうです、
私も3年経ちますが
色んな経験しました(*^^*)

友達削除され、
ブロックされ、陰口言われたりね(^^;)

人と違う事すると必ずこうなります

だって
人と同じことするの嫌なんだも~ん(笑)

でもその結果が今です

失敗しないために勉強するんじゃなく
失敗した時めげずに

次だ次!

そう、
思えるような精神力、
磨くほうが私はいいと思います

ポジティブ思考です♪

考えるより行動し
うまくやってる人の真似すればいいんです

Facebook、Twitter、LINE@
私は包み隠さず私の事書いてます

時には

「リンダさん可哀相~ww」

そんなコメントが入ることもたびたびですが
気にしてません(*^^*)

「なるほど~、
こういう書き方をすれば
このようなとり方をする人がいるから
次書くときは気を付けよ~っと!」

「教えてくれてありがと~♪」

そう思うようにしてます

このブログも思ったことを
馬場馬場馬場馬場~

アッポ~!!って
PCのキーボード叩きながら
思ったことを書いてます(笑)

帰りの車の中で
尾道駅を見ながらそう思った
今日のブログでした~
image4 (11)

今日はこれでおしまい!!
一度しかない人生です
人に言われて行動するんじゃなく
言われる前、先に動きましょう

成功したときの充実感はんぱなくあるから

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました