一度出ると尾道のよさがわかる 「ほっとするため」たまには帰って来てね

リンダのつぶやき

ラジオを聞いてて
昔の歌が流れてきたら
思わずくちずさんでしまう男

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

僕らはきっと待ってる
君とまた会える日々を

桜並木の道の上で
手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時も
君は笑っているから

くじけそうになりかけても
頑張れる気がしたよ

かすみゆく景色の中に
あの日の歌が聞こえる

さくらさくら
今咲き誇る
刹那に散りゆく定めとしって
さらば友よ旅立ちの時
変わらないその想いを今♬

~森山直太朗 さくら~

今咲き誇るの所
裏声が気持ち悪い男です(笑)

予想した通り
今日はとっても忙しかったです

朝からずっと焼き続けました

外にも行列が出来たんだよ~

尾道がまるで京都のように
人で溢れていました

この状況をずっと思描いてただけに
すごく嬉しく思います

私は中学を卒業し府中の高校に行き
その後すぐ大阪に出たので
実際尾道に住みだしたのは30歳になってからです

中学までは
寺と神社と坂道しかない街が嫌で
都会に行きたいとずっと思ってました

大阪に出たのも
都会に憧れていたせいです

たまに尾道に帰省し
尾道水道を見るといいなぁ~

いつか帰ってきたいと思っていました

これって尾道を一度でたから
尾道のよさがわかったんだと思います

尾道観光協会さんが
アップされてた写真です

尾道駅員さん素敵すぎます

高校を卒業して都会に行かれる方多いと思います

今はわからないかもしれないけど
尾道ほんといいところだよ~

一度出たらわかります

これに書いてる通り
たまに「ホッとするため」
尾道に帰って来てね(^O^)/

そしてリンダお兄さんに会いに来てね~
けしておじちゃんと言ったらダメだよ~ww(笑)

だからリンダお兄さんも
みんなが尾道帰って来た時
笑顔で迎えられるよう元気で頑張るね

桜並木の道の上で
手を振り叫ぶよ~♡


 

ピースだし(笑)

昨日、
高校の時よく来てくれた
尾道東高校卒業
バレー部の男の子たちが来てくれました

みんな男前になって

「リンダさん凄いじゃん
2店舗目出すなんて~!!」

そう自分の事のように喜んでくれました
涙が出そうでした

それというのも
その子たちが来てくれてた時は
ほんと暇で家賃も滞納してた時期・・・w

だから来てくれたときは
ホールに出て一緒に恋愛話などよくしてました

このように県外に出ても
さくら茶屋に遊びに来てね

恋愛の相談は無理だけどね(笑)

春から新社会人、大学生のみんな
尾道から応援しています

頑張ってね!!
そしていつか尾道に帰って来て
一緒にもっと尾道元気にして行こうや

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

タイトルとURLをコピーしました