小学生に負けた悔しさをバネに燃える男の話し!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

6月は年間でいちばん暇な月です

 

 

昨年は私とあかねちゃん2人で店を回してたのに
今は舞とスティック、あかねちゃんの3人と私(*^^*)

時間が経つのが遅い(笑)

 

 

厨房もピカピカになってます

お土産の笑美餅に入れるきな粉もたくさん詰めてます

私は来てくれたお客様と会話してます(笑)

 

 

余裕も出来てきたので昼飯も外で食べるようにし
尾道のお店を紹介するようにしています

13445590_667365536750906_906543484396516157_n

今日は近くのべっちゃーラーメンさんで
『大吟醸味噌ラーメン』

写真に写ってる女性は店長の山本真弓ちゃん

フェイスブックページはこちらです
https://www.facebook.com/betcha.ramen/?pnref=story

美味しいのでみんな行ってみてください♫

 

 

話しは変わり
今日は仕事終わってから久しぶりに卓球に行ってきました♪
13435503_667465030074290_7464938011501813986_n
今まで時間はあっても
心に余裕がなかったんで行けなかったんです

やっと心と気持ちに余裕が出来ました

ほんとに楽しかったです

シャツがボトボトになるほど汗かいたの何年ぶりだろう

 

 

 

 

昔はこれでも強かったんですよ~!!
(たぶん信じないと思うけど(笑))

気持ちのいい汗でした

 

 

でもね・・・・

小学生にマジで負けたのが悔しくて
本気で練習しようと思った今日のブログです

 

 

 

悔しい~!!ww(笑)

 

 

 

この悔しさをきっかけに
卓球また復活します(^O^)/

 

 

次は負けないぞ~~!!

 

 

・・・・・

 

 

たぶん負ける(笑)

 

 

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました