リアル集客術!Facebookが大好きな友達を探す

フェイスブック活用術

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

「リンダさんFacebookで集客するのに
なにが一番大切ですか?」

よく聞かれます(^^ゞ

友達との交流が大事と
何回も書きましたがそれだけではダメなんです。

あなたの友達で
毎日フェイスブック開いて
活発にやってるひと何人いますか?

いいねを押してくれる人には
毎日やってる方、
たまにしかしない方、
いろんな友達が押してくれると思います。

その中でFacebook大好きな人を探しましょう!
457544376

「いいねがたくさん付いてる人がそうなの?」

確かにそうなんですが
もうひとつにコメントがあります。

たまにいませんか?
いいねの数よりコメントの数が多い人(^^ゞ

これはお友達がコメントで
色んな人と
チャット状態になってる場合と、

その人が色んな方と交流してるから
友達が応援してくれてる場合があります。

いいねの数より
コメントを見てください!

盛り上がってる人は
フェイスブックが大好きな友達をたくさん持ってます。

いいねを伸ばすため
やみくもにリクエストを送るのではなく
その人の周りに
「フェイスブックが大好きな人」がたくさんいるか?

見てください。

いいねがたくさん付いても
コメントが少ない方は集客には適さない友達です。

逆にいいねが少なくても
コメント数がすごい友達はあなたのお店を
友達にたくさんCMしてくれるでしょう(#^.^#)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました