あなたのファンを作ろう!

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

あなたはフェイスブックで
大好きな友達が何人いますか?

 

私は毎日楽しみしてる友達、
大好きな友達がたくさんいます

 

Facebookの投稿は
ただ楽しむものじゃなく
見方を変えるといろんな情報を勉強できる
ある意味教科書みたいなもんだと思います

 

 

この私もFacebookやる前は
ちょ~~自己中で
人の話まったく聞かない奴でした(笑)

 

でもたくさんの人とネットで交流するうちに
自分の考えが
すごく子供だと気が付かせてもらいました

 

 

このようにFacebookは
大好きな友達と交流するうちに
自然とあなたの性格すら変えてしまう
不思議なツールです

あなたには
毎日読みたい友達何人いますか?

 

 

あなたの投稿を
毎日楽しみに待ってくれてる友達何人いますか?

 

 

投稿する前に一度確認してみて下さい
もしあなたが
自分の書いた投稿を見たときどう思うか?

 

明日も読みたいと思いますか?

 

忙しくなると友達の投稿に
いいねやコメントが出来なくなります

人間誰しも
自分の投稿にいいねコメントしてくれなくなると
相手の投稿にもしなくなってきますよね(*^^*)

 

それは付き合いというかギリというか・・・・

 

最初はそれでいいと思うのですが
最終的には
あなたの投稿を毎日読みたい!!
そう思ってくれるファンを作らないといけません

 

 

私はどうしたかというと
とにかく目立ちました!

人がやらない投稿をしようと思い
カツラ被ったり
放送コードギリギリの下ネタだったり(≧▽≦)

10407147_424881300999332_9101861656467230167_n

image1 (40)

この人なんか変!?

こう思ってもらうよう毎日毎日・・・(笑)

 

 

カツラ被りましょう!と
言ってるわけではありません

 

 

「じゃあファンを作るにはどうすればいいの?」

そんな事を
お話しさせていただくセミナーを開催します

あなたの事をしってもらおう!
林田 宗久さんが広島県 尾道市で月曜日, 6月 27 2016に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに18件あります。

6月27日(月)
リアル集客術!あなたのファンを作ろう

私のセミナーは
楽しくやりながら集客出来る
店舗持たれてる方が実践すると
結果がでるお話です

 

初心者の方でも即実践し
始めて2か月で
早くも結果出されてる方が続出してます

 

セミナーに行かなくても
人の投稿を見て真似して集客出来る人もいます

 

セミナーに毎回毎月参加しても
これっぽっちも集客出来ない人もいます

この違いはなんでしょうか?

楽しんでやってないからです!

 

友達の投稿を見てなんとも思わない、
友達を情報を拡散するための
道具だと思ってる人です

 

応援と感謝が大切だと言ってる割には
それをまったく実践してない人たくさんいます

ソーシャルメディアのビジネス活用は
楽しまなきゃダメです!
大好きな友達を何人作るか!
あなたのファンを何人作るか!

これが重要なんですよ♪

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました