暇な時ほど事故は起こるもの!気を付けないとね

かき氷

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつも応援ありがとうございます♫

今日はかき氷スタート日だったのに
雨だし寒い・・・・

こりゃひとつも出ないな~って思ったら

やはり
夕方に外人さんがひとつ頼んでくれたの(^^;)

フッ~~・・・
ゼロは免れた(笑)

何を注文したか?

宇治金時に白玉、抹茶アイス、練乳トッピングした
さくら氷です

CiFEdkYU4AA4-G8

今朝出勤して慌てて作ったメニューです

しかし今日は暇だったな~・・・

外のベンチに座り
かき氷の旗をインカメで撮ってるとこ盗撮されてた(笑)
13220904_213537065698979_8811756233306239638_n

これ黄昏てるわけじゃなく
image7 (4)

これ撮ってたの(^^;)

目がいやらしいので
いやらしく加工して見た
image6 (5)

i320

ついでにとんちんかんの
間 抜作みたいだね(笑)

これをFacebookにアップしたら
さっそく友達が真似して投稿したの
image5 (7)
道旗正さん
やまびこ園で
みかん、サツマイモ、バーベキューなど提供してる
愉快なオズさん(笑)

でもなにか足りない!!

image4 (7)

やるならここまでしないとね(笑)
オバQみたいだ~ww

ひとり裏で
ニヤニヤしながらスマホ触ってたので
きっとスタッフは・・・・

「とうとうリンダさん壊れてしまった」

・・・・

そう思ったことでしょう(笑)

これを見た友達がまた
image3 (7)
大阪富田林
エメールヘア代表
木全剛司さん

やっぱり何か足りない・・・・

image2 (11)

うん、鼻毛だ!!(≧▽≦)

あはははは~~ww
腹痛い~ww(笑)

たまには仕事忘れて遊んでもいですよね?

でもこの気の抜けたときに事故は起こるものです

GWが終わったあとは毎年暇になります

暇な時ほど気を引き締めないと事故が起こります

このブログ書きながら
気を付けようと思いました!!

でも
スタッフは真面目に仕事してましたよ!

 

13151874_213537032365649_7928481101439000566_n

かき氷の値段をメモするスティック
(えらいね~♬)

かき氷作るのはじめてなんで
今日はスティックと舞に氷の擦り方を教えてました

簡単そうで難しいんですよ!
かき氷つくるの(*^^*)

ふわふわ氷を
隙間なく氷を器に入れるのはコツがあります
隙間作ると蜜かけたときぽこんとそこだけ沈むんです

あっ、昨年作った動画があります
見てください♡

今日もまた
何が言いたいかわからないブログになってもうた(笑)

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました