時間は大切にね! でもたまには贅沢に使ってみる♫

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

今日は休みでしたが
病院に行って手術しました!

勇気を出して
1503413_458335267653935_1870377468966448715_n

え?

〇茎?

違います(笑)

首の後ろに小さなイボが出来てて
ここ数か月でどんどん大きくなり
友達が
悪性だったら大変な事になるよ~って脅すから(*^^*)

12439352_636788683141925_1817213769672699918_n

マジで手術と聞くと怖いの・・・

「リンダさんの顔が怖いから」・・・・

ではお笑いで
12928158_636806196473507_3927898496928280961_n

(笑)

12936702_636819779805482_6564283345512666341_n

麻酔が切れたら
ズキズキ痛いわ(^^;)

帰っていつもの
HRN

 

あっ、昼寝ね(笑)

5時間も寝てもうた(*^^*)

今日は家でのんびりしました~♪

普段できないFacebookで
友達とうひゃうひゃ言いながらコメントし

湘南乃風聞きながら
まったりしてました♪

image3 (1)

さくら茶屋に貼ってあるタオルですが
実は湘南乃風のロゴを書いた人が
尾道乃風と書いてます(^O^)/

12735637_719973861472075_1463928539_n

さくら茶屋でも販売しております!
欲しい方は声かけてくださいね♫

12931003_750173025118825_4384709728293323740_n

左端の久保さんが販売管理されてます♪
毎週水曜に来てくださる大好きな友達です(^O^)/

空手の先生なんよ~♬

image1 (10)

庭のもみじに青い葉がつきました
春から夏に変わりますね~

ほんと1年早いです

もっと1秒、1分、1日、
大事にしないとね~

「5時間昼寝する人の言葉じゃない!」

・・・・

おっしゃる通り(笑)

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました