離れていても繋がってる♫

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

今日は仕事終わってから
尾道新開のスナックシュガーさんに♬

13000212_637321293088664_4446488010516952570_n

大切な友達と飲むときは
必ずここに来ています(^O^)/

ここのママ
みんなからマーちゃんと呼ばれてるの

店の名前は
名前が佐藤だから(シュガー)

・・・・

ついこの前知ったのはここだけの話し(笑)
1001119_1048395148554185_5929912864334401186_n

投稿の半分以上が
豪快に食べてる写真の
とっても可愛くて素敵な友達です♪

尾道観光の際には
新開のシュガーで
マーちゃんと楽しい夜をお過ごしください♡

今日の大切な人は佐賀県唐津の友達
久保さん(通称むっちゃん)

2年前Facebookで繋がり
わざわざ車で来てくれたの♡

20687_1742907902618321_2583996070473276298_n
(これ2年前ね)

それから2年経ち
今日また同じ佐賀の友達の車で尾道来てくれたの(*´▽`*)

うちのおやじの1つ年上74歳!!

めちゃ元気な方です

尾道付いてすぐさくら茶屋によっていただき
そこにFacebookでつながった友達がぞろぞろ集結!!

13015194_1050959384979255_6713348078300205610_n

12994294_509604312579062_4550198356095854476_n

こんな私に、
尾道に6時間かけ来てくれるなんて
本当に感謝です

74歳でも気持ちは20代!
ほんとパワフルでFacebookも楽しまれてます

さくら茶屋には全国各地から
Facebookで繋がった友達がたくさん来てくださります

20歳~70歳まで(≧▽≦)

Facebookで交流してると実際会っても
はじめてお会いするとは思えない感覚になるのも
不思議ですね♫

離れていても繋がってるんだとほんと感じます!

ぜひ尾道観光は
泊りでお越しください!

リンダが夢の国にご案内いたします♡

おっと!

ギリギリ更新で来た

今日はこれでおしまい!!

追伸

イボの手術後なので
お酒は飲んでませんからね~(^^;)

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました