時間の使い方を考えないと、あと人に任すこともね♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!

ほんとお疲れっす!
お疲れっす!

疲れた~~・・・・(笑)

 

今日は頑張ったご褒美に
淡麗生飲んでます(*^^*)

ビールじゃないよ、
淡麗生(笑)

めちゃ並びました、
尾道駅まで!

「最後尾はこちらで~す!」

看板もたせてたのバイトを雇い!

「えぇ~凄い!!」

嘘です(笑)

みんな~!
もう少しで
2階が出来るからもう少し我慢してね

何が忙しいかって?

大判焼きがよく売れて
動き止まれないの・・・・

止まったら5分後になにもない状態になるから
朝から動きっぱなしでした

昼に少し余裕があり
LINE@のメッセでlineセットの画像送ったら
来るお客様みんなLINEセットだし♡

image1 (1)

image4 (7)

あっ、手前はFacebookセットです

Facebookの『F』

LINEの『L』を団子と笑美餅で書いてます

みんなありがと~~♪

Mな私をもっといじめてください♡(笑)

時間をもっとうまく使わないといけないな~・・・
そう思うわけですよ(*^^*)

そこでこんな本アマゾンで買ってみました
image1 (9)

この本、いいこと書いてるんだろうけど
難しくてまだ3ページしか読んでない
字を見ると寝てしまう(笑)

私の時給?
あなただったら私をいくらで使いますか?

「500円くらいかな!
それでもいいほうだ」

・・・・・

誰だぁ~!!

冗談は置いといて
いつまでも私が店で仕事してたらいけん!
人に任せることをしないと人は育たないね(*^^*)

「もりかず~~!!
ソフト巻くのが下手すぎ~!!」

・・・・

失敗したソフトが
今はバイトのおやつになってます(*^^*)

また今日も
だらだらブログになってしまった、

”屁理屈なし
社長のための時間の使い方”

読むと寝てしまうので
屁こいて寝ます(爆)

今日はこれでおしまい!!
明日も楽しみに~♪

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました