交換日記する!?

リンダのつぶやき

お疲れっす!

バレンタインの義理チョコを
いろんな方からもらってます(*^^*)

義理チョコ王と呼んでください

”リンダ”です!(笑)

でもほんとに嬉しいです

義理でも男は嬉しいもんです、
女性の方は大変ですね(*^^*)

バレンタインデーの思い出ありますか?

中学のころ、
好きな子に告白され
本命チョコをもらったのがこの前のようです

もったいなく食べれなく
引き出しの中にずっとしまい
思い出したときは別れてたんだけど
チョコが溶けてべとべとになってた記憶が(笑)

その子とは付き合ったんだけど
もっぱら交換日記のみ!!

とくになにかしたわけじゃなく
どこかに遊びに行ったわけでもなく、
一緒に帰った訳ではなく

学校帰りに
なんちゃら茶屋で団子一緒に食べるわけでもなく

何度もいうけど
交換日記のみ~~!!(笑)

シャイな私(≧▽≦)

前にも書いたけど
私めちゃ字が汚いからその当時流行っていた
定規をあてて書いた文字?

image1 (30)
(ドリフの研ナオコのコント好きだったな~)

やらなかった?
(それでも汚いし、その定規化石だから(笑))

あとシャープペンで好きな人の名前を
数だけノックして
ハートを塗りつぶしたり(≧▽≦)

あ~~~!!
あの頃に今の経験値のままで戻りた~い

ドラえも~ん!!
タイムマシン出して(笑)

今日も2人の美女からチョコもらいました♪

ひとつは腹減ってたから
すぐ食べてしまって紹介できないけど

閉店後に
しゃしゃしゃしゃモリモリしゃ~~んが
手作りチョコケーキくれた♡
なんでもイベントで作ったケーキらしい!

image8 (2)

image7 (4)

家族でいただきます

交換日記する?(笑)

今日はこれでおしまい!!

日増しに忙しくなってきて
明日から出勤時間を1時間早くします、

なんで出来るだけ早く寝るように努力し
体調管理に気を付けます(^O^)/

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました