尾道いいとこ一度はおいで~♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!!

さくら茶屋のリンダです(^O^)/

今日は午前中めちゃ暇で
店の周りを散歩してみました~

image2 (2)

さくら茶屋を道路向かいから撮影~♪
(はじめてかもしれない)

image3 (2)

左を向くと本通りの入り口が見えま~す

image1 (7)

さくら茶屋左隣の
”居酒屋みち草さん”

とてもきれいな女将さんと
マスター(ひろし)がまるで家に帰ったかのように

「おかえりなさ~い」って
ちょいカマっぽく迎えてくれます(笑)

品数はけして多くはないですが
愛がある居酒屋さんで地元の方に愛されてます
(私もたまに仕事終わりに行ってます)

そしてさくら茶屋の右となりには
”おやつとやまねこ”さん
image6 (1)

こちらのお店は今や尾道土産として
全国に知られてる有名店です(^O^)/

ここのプリンめちゃうまいよ~♪

お姉さんと記念写真♪
12549002_599128880241239_6246489031479888268_n

この写真を見たFBの友達が一言

「おさるとやまねこみた~い!」って(笑)

おやつとやまねこです(^^;)

尾道来たらみち草さん
おやつとやまねこさんはぜひご利用ください

そして今日は東京から梅が来た!

このブログでも何度か紹介してる
さくら茶屋の商品をアレンジしてくれる天才
(あまりおだてるといけない)

image4 (2)

東京からさくら茶屋に来るため
(ハーゲンダッツパクリアイス食べるため)

滞在時間2時間、
さんざんおしゃべりした後帰って行きました~

舟和の芋ようかんもらったんだけど
間違って友達に渡しちゃった(^^;)

怒るかな?・・・・

「むねひさ~~!
お母さんはそんなふうに育てた覚えはないよ~」って(笑)

~あとがき~

さくら茶屋には全国から
Facebookの友達が遊びに来てくれます

そして尾道の良さを知っていただいてます

友達みんな
口をそろえて言っていただくのは

「尾道の人優しいよね~」って♪

『さくら茶屋の歌』

尾道いいとこ一度はおいで~♪
来たらさくら茶屋で笑美餅(わらびもち)買うんやで~

とっても男前のお兄さんがいるらしいよ~

「うそ!行かなきゃ!!」

笑顔あふれる尾道さくら茶屋~♬

作詞作曲 リンダ

(笑)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました