Facebookやってよかった♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!

文字を斜めにしてみました

特に意味はなくなんかブログ書くときの機能に
当たったみたいで勝手になってます

あっ、リンダです(笑)

みなさん得意なことってありますか?
私は・・・・・

人を楽しませること?
いや、笑わせる事?

たまに怒らせてブロックされる(笑)

そんな私が唯一自慢できることが
Facebookです!

3年間一日も休まず
コツコツ投稿して来ました

なぜそんなに一生懸命やるのか?

人それぞれ理由はあると思いますが

私は、
もっとたくさんの方に

さくら茶屋の事を知っていただきたい!

それが一番です

でも本当はね・・・・
広告代がなかったの(笑)

3年前
社運をかけた尾道駅前店の出店でしたが
毎日閑古鳥がぴよぴよ♬

・・・・・・

マジで会社存続危機でした
(家賃も払えなかったの)

そんな時Facebookに出会いました

友達がこれ使えばいいよって!

もともと飽き性で
何をさせても続かない私が
3年間続いてるのはなぜでしょう?

面白いからなんです♡

 

 

image1 (8)

なんか体も斜めになるからもとに戻します(笑)


「何が面白いの?」

結果が出てるからです!

コツコツお客様に
「Facebookしてますか?」

1081402_585197194967741_613324476_n

 

3年間聞き続け、
さくら茶屋のフェイスブックページ
”とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋”
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j
まだの方は応援してね♡


現在7978いいね!

あと22で8000いいねです♡

最初の1000いいねは
かなり日数がかかりましたが
今では毎日いいね数が投稿するごとにたくさん付いて
お店でもたくさんのいいね押してくれます♪

「フェイスブックはもうだめだよ、
個人売買機能がこれから来るから
みんなグループ作って頑張りましょう!!」

・・・・・・

どうぞやってください、
まずうまく活用すること出来ないでしょう

私思うんですよね~、
何事も楽しみながらじゃないと
継続できないし
周りから応援されることはないんじゃないかと

人に応援されるには
まず自分が楽しむこと!

役にたつ情報をアップすること!

顔をしっかり出す事!

笑顔を忘れない事!

友達を笑わせる事!

そんなあなたが私は好きです
影響力ある人にくっついても何も起こりません

あなたが本当にしたいことはなんですか?

私は甘味でたくさんの方を笑顔にしたいです!
いいねをたくさんつけるためにしてません、
おはようと投稿し1000いいね付けるためでもありません

何が言いたいの?

ここにいいね押して~(笑)
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j
image1 (7)

~あとがき~

お店が忙しくなって
Facebook開く事も難しくなってきてます
でもたくさんの友達が
私の代わりに投稿して応援してくれます

コンビニに行くと
あっ、リンダさん?

高校生に
あっ、リンダだ!

もう尾道で悪いことは出来ません(笑)

みなさん本当にありがとうございます♪
この応援を無駄にしないためにも
必ず日本一のわらび餅と言われるよう頑張ります(^O^)/

また長くなった・・・(笑)
下町ロケットみて風呂入ってご飯食べて寝ます


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました