見られていることを意識しないといけない

リンダのつぶやき

お疲れっす!

新車にアイドリングストップ機能が付き
信号待ちのたびにエンジンが切れ
青になった時エンジンかかるかいつも不安な男

”リンダ”です(^O^)/

みんなそんなことない?

ETCもバーが開くのかいまだに不安で
ちょ~~低速で通過してます(笑)

ビビりなんです!
こう見えて(笑)

さて、
さくら茶屋駅前店には
たくさんのお友達が遊びに来てくださり
私と一緒に写真を撮って友達に紹介してくださいます♡

ほんと嬉しいです♪
LINEのお友達もよかったら一緒に写真撮ってくださいね

「いやだ!!」

・・・・・・

そんな事言わないでよね~(≧▽≦)

「リンダさん一緒に写真撮ってください♡」

鼻の下びろ~~んって伸ばしながら
写っちゃいます(*´▽`*)

たまになんですが
私が知らないうちに写真を撮って
LINEやフェイスブックに投稿してくださる方もいます

仕事中ならいいのですが
鼻くそほじってたり
あくびしてたりしてるとこだけは撮らないでください(笑)

そんな隠し撮りされた写真を公開しますね

11088564_360813627455559_6464657285467031835_n

笑顔で大判焼き焼いてるところ
(これいいじゃん)

11200899_10205979648922335_2887690893961933143_n

笑顔で団子焼いてるところ
(なにがおかしいんじゃろ(笑))

11206076_513526715468123_2538754936848375230_n

誰?おじいちゃん?(笑)

11825952_847451488704375_7019027265436664527_n

真面目に笑美餅詰めてますね

(手前には白玉が見えますので
途中でなくなり白玉作りから笑美餅にチェンジしただろう)

11888005_1630816013863420_1042082934693264655_n

赤ちゃんにも見られてる?

(あの人みたらだめよ!
お母さんに言われてる?(笑))

12002892_741077452665220_8687456257240103413_n (1)

親子で来店してくださりリンダ写り込む(笑)

12247113_1692700347640030_8813774861885182949_n

真面目に焼いてるところじゃん!
(木村拓哉?)(笑)

12345599_638655506274165_2688023900247402005_n

どんだけ背中まがっとんねん!!
(二人羽織みたいって言われた(笑))

12347901_866698733450202_8357217583147630382_n (2)

入り口にある仕切りの桜型の穴から盗撮された
(変な顔だ(笑))

このように常に誰かが
私を見てること
もっと意識しなくてはいけませんね

~あとがき~
うちみたいな小さいお店は
お客様に応援されることが
一番大切だと最近特に思います

美味しいものを作り提供することは
当たり前のことです

プラスα

お店の売り!
他店ではない雰囲気作り!

また来たくなる
友達に教えてあげたい!

そんなお客様(ファン)をたくさん作ることが
これからの時代必要不可欠ではないのかな?

SNSがこれだけ普及してる中、
いい情報より悪い情報のほうが伝わるスピードが速い

だからこそ店で仕事してるときは
今以上に気合を入れて頑張るぞ!!

そう思った日曜のブログでした(*^^*)

これから下町ロケットとドラゴンボールを見ながら
ご飯食べます(笑)

またまた長くなりましたが
今日はこれでおしまい!

明日はさくら茶屋定休日で休みます♪
どこに行こうかな~~

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました