嫌われまいと行動すると 良いことなんて一つもないよ

YouTube

『嫌われないことと
好かれることは違う』

嫌われないようにすると
消極的で臆病になり

好かれようとすれば
積極的に人に貢献できるようになる

自信がつくので
自分を好きになれる

 
嫌われないように!!

こう考えると消極的になり
ただの知り合いで終わるでしょう

 
人に貢献、
親切にすると言うのは

プレゼントするだけではないのです

 

私は昔から
人が笑った顔を見るのが好き

直接会った人、
SNSで笑顔にしようといつも思ってます

 
人に好かれようとは考えてはなくて
ただ、人が笑った顔を見たいだけ

 
結局のところ
自分の為にやってるところがあります

 

 
誰かに喜んでもらおうとか
綺麗ごと考えないで

目の前の人に
笑ってもらうことだけ
考えてみてください

 
「これ言うと
やると嫌われるかな?」

 
って、
臆病になる前に
 

「笑ってくれるだろうか?」

 
こう考える方が簡単です


 

好かれようとすると
臆病になる

笑ってもらおうとすると
他者に貢献出来る

 

 
上の人見てください
 

「自分が馬鹿になることで
人が笑ってくれる」

これしか考えてない勇者です(笑)

嫌われまいと行動すると
良いことなんて一つもないよ

 

山口秋吉台にバイクで行ってきました
その時の様子です
よかったら観てね♡
 

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました