許せない奴への復讐は 「あなたが幸せになること」馬鹿は無視か速攻ブロック

リンダのつぶやき

許せない奴っていますか?

 
私は過去にいました
今はいませんけどね(^-^;

 
「やられたらやり返す
倍返しだ!!ww」

 
って、
流行りましたが
あれはやめてください

 
馬鹿を相手にしたらいけません!

 
その時間がもったいないです

 
お世話になった人への
最大の恩返しは

あなたが幸せになること

 
ですが

 
それと同じで
許せない奴への究極の復習も

あなたが幸せになること

です。

 
あなたの幸せ
最優先して生きることで
その過程ですべて解決します

 
人生は楽しまないと損!!

 
 
未来への不安はあるけど
今、目の前のこと
思いっきり楽しむことで
きっと未来も明るいものになる

 
許せない奴への復讐は
あなたが幸せになることだから
しょうもないコメントなんて無視でいい

 
反応するから
相手も面白がるのです
速攻ブロック!

 
Twitter見てて
そう思いました(^-^;

 
梅雨に入りますね~

毎週火曜日だけは
どうか雨を降らせないでください
神様どうかよろしくお願いします

私が幸せになるために(笑)

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました