リアル集客術!本当の友達なら応援してくれる

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

ソーシャルメディアのビジネス活用始めると
今まで仲良くしていた友達から

「あんた付き合い悪いね、」

「急にどうしたん?」

 

「そんなに目立ちたいん?」

言われたりしちゃいます(^^;)

私も最初のころよく言われました
なので、悪友との付き合いを一切やめました!

フェイスブックは特に職場の仲間とか
飲み仲間、お客様など
いろんな友達がいると思います

今まで商売として利用してなかったあなたが
急にお店の事を書きだすと
まわりが戸惑うのは当たり前です

でも・・・

本当の友達なら
あなたの仕事を
応援してくれるのではないでしょうか?

私はこのビジネスブログを開始するにあたり
かなり悩みましたが
全国の頑張ってる仲間に
リアル集客術!を伝えたい

そう思い、ブログスタートしました、
でもやはり言われました(^^;)

「リンダさん最近おかしいね~、」

「前の投稿スタイルが好きだったのに」

・・・・・・・

私は大きい夢があります!

尾道土産として
さくら茶屋の
とろける笑美餅(わらびもち)を定着させること

この夢がある限り
人に何と言われようとも気にしません

だから最初は友達も戸惑いますが
あなたがブレなければ
きっと最後には応援してくれるようになりますよ♪

もしかしたら
あなたが楽しそうにされてるのを見て

「私にも教えてよ」って
声かけてくれるかもしれませんよ(*´▽`*)

だから今は気にせず
同じ志の仲間と
夢に向かって頑張ったらいいんです

ほら!
尾道のなんちゃら茶屋の
変なおじさんと
つるんでると楽しいらしいよ(笑)

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました