死ぬ気で1年やってだめならやめる選択肢もある

フェイスブック活用術

尾道駅前で甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”LINDA”です(^o^)

みなさん知ってました?

SNSをやってる人は
離婚率が高いこと( ゚Д゚)

 

確かにあるかもしれませんね・・・

目の前の妻や家族より
ネットで繋がった友達との会話が面白くなる。

恐ろしい・・・

そうなんです!!
ソーシャルはやればやるほど依存症になります。
いわば中毒( ゚Д゚)

書いてる私も
始めた頃は、
暇さあればスマホを握り、
いいね、コメントしてまくり
家族との会話もほとんどない状態でした

1年くらいかな~、
そんな状態だったのは・・・

今はやらない時はやらないと決めてますし、
いいねやコメントも安定し、
私がやらなくても
たくさんの友達が私の代わりに
タグ付けて投稿してくれます(^^ゞ

家族、リアルは大切です、でも
『やれるときにやる』

この考えだと結果はいつまでも出ません。
だらだら~・・・
168173655_624
何年目ですか?
楽しい?

1年間死ぬ気でやれば極められます

ソーシャルを生活の1部として
組み込んでしまうんです。

そのためには家族には
きちんと話をしとかないといけません

フェイスブックをやることで
どんなことが起きるかを

私も、周り、家族から
いろんな事を陰口叩かれました・・

何度説明しても理解出来ないんですもん(^^ゞ

「パパ変な宗教に入ったんじゃ!」

「またネットワークビジネスか」って

・・・・・(笑)

そこで私は結果出すしかないと思い、
自分の中で

『1年間、死ぬ気で頑張ってみる』

説明してダメなら
結果出すしかないんです

今は、
なんにも言わなくなりました

だって売り上げが驚くほど伸びてるから♪

なんとな~く、
やってたら集客出来るじゃろ~、

やったりやらなかったり、
だらだらするのが一番良くないです

但し、性格上SNSを使い
集客するのに向いてない人も中にはいます、

それをわかるためにも
集中して1年やってみるんです!

本気でやってだめだったら
他の道を探しましょう

ソーシャルメディアは
あくまできっかけ作りです、

本当に大切なのは
目の前のお客様です

ここをしっかりやれば
スピードは遅いかもしれませんが
売り上げは必ず伸びます

だって今までなかったのに
有名なお店たくさんあるでしょ

私は
成長スピードを加速させるためやってます。

出来ない、やれない人は
悩むくらいなら
やらないという選択肢もあるんです

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました