夢をたとえ叶えたとしても 『周囲が喜んでくれなければ成功ではない』

リンダのつぶやき

普段はいい顔し
都合のいい時は近づいてきて
都合の悪い時は
顔も見せない人いませんか?

 
他人を利用することしか考えてない人、
私はこんな人がめちゃくちゃ嫌いです

 
 

 
必ずドン底に落ちます

 

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
役に立たないと思えば
すぐ裏切り
 

使えなくなったら
すぐ切り捨てる

 
悪いことはすべて
他人の責任

 
良い結果は
自分のおかげ

 
前向きで人に好かれそうなことを言うが
失敗は他人のせいにする

 
 

 
 
合理的でシビアな人いませんか?

昔仲いいやつにいたんです(^-^;

 
 
 

 
他人から
感謝されたり、

他人から
恩を返されるような生き方する人は

運気の波はあるけど
ドン底まで落ちることはないといいます

 
 
 
お金があっても、
目標を達成したとしても
夢をたとえ叶えたとしても
周囲が喜んでくれなければ成功ではない

 
 
 
感謝される相手がいなければ
夢も希望も叶ったことにはならない

 
 
他人は利用するためにいるのではない

 
 
 
合理主義の人は必ず苦労します
人生には無駄も必要

 
無駄な時間を楽しみ
無駄なことに力を注ぐから
不思議と力がついてくる

 

 
 
 
逆の立場を考えられる人になりましょう

 
 
「相手が自分だったらどう感じるのか?」

 
「相手が自分だったら
どうすることが嬉しいのか?」

 

 

自分の幸せは他人が作ってくれるのものです

『他人を大切にすることは
自分の幸せに必ず変わる』

 

 
ゲッターズ飯田さんのブログに書いてありました

 
 
損得抜きで行動できる人になる
無駄な時間も楽しむことです

 
 
 
合理的でシビアな人は
一見いいように感じますが
そのような生き方してると
どん底に落ちるそうですよ~
 

 
 
自分がされて
嫌なことはしない、言わない
自分がされて
嬉しいことは人にする

 
たったこれだけで
あなたの周りには笑顔が集まると思います

 
 
私の毎日書いてるブログは
けして私が出来てることじゃありません
毎朝2時間、
学んだことをアウトプットしてるだけなのです

 
 
人に教えることで
自分のものになっていくと思ってるからね♬

 
 

 

 
 

3連休終わりました
ご利用いただいた方には心より感謝いたします。

 

 
 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました