英語少しは話せるように!そう思った衝撃の・・・

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがと~~♫

 

少し余裕が出来たせいで長い間苦しめられた
めまいが出なくなりました

ほんと苦しかったです(^^;)

やはり原因は
過度の疲労とストレスだったみたい

スティックと舞が入ってくれたおかげで
仕事も気持ちも余裕が生まれました!

やはり社長が元気じゃないとだめだよね~

そこで明日、
22歳から一度も受けたことなかった

健康診断
行ってきま~す!!

 

 

胃カメラが怖いの・・・
口からと鼻からどっちがいいかFacebookの友達に聞くと
圧倒的に鼻からが多かったのでそうすることにしました

でもね・・・・

オェ~~!!って
ならないか不安です(^^;)

 


「もっと早く行けよ!」

そう聞こえてきそうですが
ほんと今まで身体の事考えたことなかったんです、、

ただがむしゃらに仕事の事ばかり考え

大判焼き焼いて、

笑美餅作って、

ソフト巻いて、

Facebookして、

ツイッターして、

LINEして、

ブログ書いて、

インスタグラムして、

そして寝る(笑)


途中からSNSばかりじゃん(笑)

さすがに46歳になるとさすがに辛くなってきた(≧▽≦)

明日はガンドックという
普通の健康診断ではすぐ見つからない癌も
詳しく調べてもらえるスペシャルコース!!

見つかったらどうしよう・・・・

まだやり残したことないかい?

う~~ん・・・・

夢はまだ叶えてませんが
毎日精いっぱい生きてるんで悔いはありません

「嘘でしょ?」

はい、嘘です(笑)

とりあえず
簡単な英語を話せるようになりたいな!
(最近外人がすごく多くて困ってます)

昨日もトムクルーズみたいな外人さんが入って来て
(たぶん名前はマイケル(笑))
きな粉ソフト指さし

「what?」

・・・・

image2 (10)

「キ・ナ・コ・ソ・フ・ト・ク・リーム!!OK?」

・・・・

そのまんまじゃん!!
なんでカタコトで話す必要があるんだ~~ww(笑)

soy soft serve ice cream
(きな粉ソフトクリーム)
が、正しいみたいです(^^;)

はい勉強になりましたね

soyjoy-2

大豆で出来てたんですね、
昨日知った衝撃の事実(≧▽≦)

明日の健康診断で
21時以降ものを食べれなくなるため19時にこれ1本食べました

何も問題ないことをみなさん祈っておいてください
では明日も早いので今日はこの辺で!

また結果お知らせしますね(*^^*)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました