あなたが笑顔でいれば 自然と周りも笑顔になり幸せになります「自分が幸せで 周りも幸せが一番です」

リンダのつぶやき

自分の幸せを考えろ

 
じゃなく、

自分の幸せ
「だけ」を考えてはいけない

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
本当の幸せって言うのは
「人も自分も」幸せにすることです

 

 
 
自己犠牲が成り立たないのと同じで
「自分だけ」も成り立たない

 
 
自分が幸せで
周りも幸せが一番です

 
まず第一に、
自分が幸せであることが大事ですが

「自分さえよければいい」

 
このような考えだと
自分も周りも幸せには絶対にならないでしょう

  
「難しいなぁ・・・」

 
そんなことはありません
いつも笑顔でいればいいんです 

 
あなたが幸せで笑顔でいれば
自然と周りも笑顔になり幸せになります

 
 
ダメなのが不機嫌でいること
自分は幸せなはずなのに
不愛想で、
笑顔一つもなければ周りは幸せにはなれません

 
 
もし今、幸せじゃなくとも
笑顔でいてみてください

 
必ず運気が上がり
幸せになると思います

 
 
なぜなら笑顔の波長が
笑顔の人を引き寄せ
あなたにプラスに働くからです

 
 
しんどい時こそ
笑顔でいてみてください

 
私はこうして、
どん底から抜け出しました

 
 
 

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました