SNSは嫌な奴がいたらすぐ外します その理由は?

リンダのつぶやき

人生をかけ
大切に出来る人数には限りがある

 
心から好きな人、
心から尊敬する人としか一緒にいたくない

 
苦手な人がいるのなら速攻ブロック、
離れるべきです

 
その行動が
本当に好きな人のために費やせる時間に繋がり
出会わなければいけない人と出会える

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
争いを避けよう、
無駄な争いは嫌だから・・・

 
そう考え
好きでもない人と
一緒に過ごす時間使ってないですか?

 
 

 
 
 
最初は勇気が必要ですが
慣れてくればどうってことないです(^-^;

 
 
 
長く付き合って
嫌な奴だなと思ったら
間違いなく嫌な奴なんです

 

 
そんな人とうまくやろうと思ってはいけません

 

 「すーーーーっ」て離れるべきです

 
大切なのはあなたが嫌な人にならないこと

 
 
苦手な人間を切らないと
あなたが本当に出会わないといけない人が
いつまでたっても現れなくなります

 
 
身近にいませんか?

 
 

「この人と友達になりたいんだけど
一緒にいる人が嫌いで近づけないんだよね~」

 

 
 
 
このように思われてるかもしれませんよ~

 
 
 

自分が好きなら大丈夫です(#^^#)

 
 

無理して付き合い
話を合わせることがダメだと言いたいんです

 
 
SNSは嫌な奴がいたらすぐ外します

大切な友達が
嫌なやつと繋がることで
自分と同じ嫌な気持ちになって欲しくないから

 

これが出来ると
本当に出会わなければいけない人が現れ
大切にしないといけない人との時間が増えます

 
 
 
でもこれが出来る人少ないんだよね・・・

 
 
 

だからやった人はうまく行くのです

 
 

 
 

波風立てないよう
争いを避けようと
苦手な人と付き合ってると
本当に大切にしないといけない人は現れません

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました