自分らしく生きる方法~嫌われるべき人からは嫌われろ~

リンダのつぶやき

ブログを再開したのですが
SNSにはシェアしないことに決めた男

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら
2店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/
 

【自分らしく生きる方法】

どんどん自分を出して
嫌われるべき人達からは
どんどん嫌われていってください

そうすれば
自分にとって必要のない縁は
自然と切れ
大切にすべき縁だけが残ります

 
この言葉真理です

 
私はよく人に
「少しは隠しんさいよ!」

 
って、
言われるほど
自分のことを話します

 
SNSもそうです
なのでよくブロックされます(笑)

 

生きてると
自分にとって必要ない人間とも
自然と繋がっていきます

良い人を演じてると特にです(^-^;

 
心が弱い人は
なかなか出来ない人も多いです・・・

人に嫌われることに慣れてないと
最初は心が痛みますから・・・

 
「この人なんか嫌だな」

 
こう感じたなら
距離をとりましょう
SNSのフォロワーさんなら
いいね、コメントしないことです
そうすれば自然と
タイムラインに流れてこなくなり
縁が切れます

 
こっちが嫌いなら
相手も自然と嫌いになってくれます
ひつこく絡んでくるようなら
ブロックして構いません

いいねの数、
フォロワー数を伸ばそうと
いいねコメントばかりして
友達増やしすぎると
必ずトラブルに見舞われます
※実証済みです(笑)

 
だって自分にとって
必要じゃない人と繋がってるんだもん!
当たり前です
なのでフォローされても
友達リクエストが来ても
リフォローしないのです(^-^;

トラブルが起こった時、
よく相手が悪いと言う人がいますが
ご縁を作った自分が悪い

 
このように考えると
少しは気持ちが楽になります

 
どんどん本当の自分を出し
嫌われるべき人たちからは
どんどん嫌われていってください
悪口言われてください
その悪口を信じる
必要のない人とも縁が切れます

 友達は片手くらいで充分です

 
昨日行った
広島県庄原にある熊野神社さん

「フッ」っと
頭に降りてきた考え方です

 

すごいパワーを感じました
でも参拝者が少ないみたいですね・・・

 
だからなのか
神様喜んでくれたように感じます♡

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました