正義感と使命感があり 自分の考えが正しい こう思ってる人に 憎しみと争いが起きる

リンダのつぶやき

正義感と使命感があり
自分の考えが正しい

こう思ってる人に
憎しみと争いが起きる

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
昔の私です(^-^;

 
自分の経験から
人に注意したり怒ったり
アドバイスしてた時期がありました

 
でも最近は
人のことより自分のこと
一番に考えるようにしてます

 
変にアドバイスや注意すると
必ずといって嫌われました(笑)

 
その経験から
最近は「どうでもいいや!」

 
 
いっけん薄情だと思われがちですか
これでいいんです

 
 
なぜかというと
人は誰かの意見、
素直に聞けない生き物だから

 
自分で頭打ってからでないと
気が付かないのです

 
 
アドバイス求めてきたら答えますが
そうじゃなかったら
「ほっとくのが一番」

 
 マカロニえんぴつ
「なんでもないよ、」

 
すごくいい歌です♬

 
歌は
「なんでもないよ」ですが
「どうでもいいよ、」に変えてみてください

 
 
どうでもいいよ~、
どうでもいいよ♬

 

もう一度言います

正義感と使命感があり
自分の考えが正しい

こう思ってる人に
憎しみと争いが起きる

 

 
 

  
誰が何を言ってもやってもいい、

それよりまず一番に
自分が幸せになること考えてください

 
それが、
あなたの周りを幸せにする一番の方法です

 
 

氏神様にご挨拶してきました♬

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました