お願いされるのと頼むのと♬

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

福山雅治と同じ年齢ですが
似ても似つかない顔の男

”リンダ”です(笑)

ここ最近Twitterでさくら茶屋の事がよくツイートされ
若い高校生、大学生のお客様が増えてます♪

今日も福山戸手高校の遠足の子たちに
店をジャックされました(*^^*)

ほとんどの子がさくら茶屋はじめてで

「なんで来たん?」

そう聞くと

「よくTwitterでツイートされてて
絶対来たいと思ってました~」って♡

嬉しいです(*´▽`*)

でね、
うちの新人スティック!

よくJKに

「写真を一緒に撮ってくれますか~」ってお願いされるの
(うらやましい(笑))

イケメンのお兄さんと写真一緒に撮ってもらった♡♡

そうツイートがよくあるの

私は・・・・
窓際に座ってるJKにインカメで(笑)
13015395_640478752772918_169169984023283409_n (1)

写真一緒に撮ってもらっていいですか?

と、、、

自ら外に出て無理やりインカメ・・・・

どっちがいいと思いますか?

前者に決まっとるやないか~ww

13000083_818809534920040_7328980858553191454_n

この顔じゃこりゃないわ(爆)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました