人に「選ばれる」ためには生き方や考え方を変える

リンダのつぶやき

明るい人は明るい顔をし、
暗い人は暗い顔をしているものです
 

明るい顔をしてると
明るい未来に向かい、

暗い顔してると
暗い未来に向かう

 
たったそれだけのこと

 

 
今、
この瞬間から変わることが出来る

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
非常にシンプルです
辛いこと悲しいことは笑いのネタにする

 
 
すると、
どんどん明るい未来に向かう

 
 

生き方や考え方を変えましょう

 
 
誰かのせいにしてませんか?
国のせい、天気のせい、場所のせい、など

何かのせいにしてるうちは
成長はありませんよ~

 

  
恋愛も仕事も
自分が選ばれると思ってると
いつまでも選んでもらえないものです

 
「私はこんなに頑張ってるのに!」

 
「選ばない向こうが悪い」

 
・・・

 
こう考えてないですか?

 
 

 
選ばれるようになるには
あなたが
生き方や考え方を変えること

 
素敵な人、
素敵な人生を送ると選ばれるようになる

 
明るい顔をしてると
明るい未来に向かい、

暗い顔してると
暗い未来に向かう

 
たったそれだけのこと 
運勢なんて
自分でどうとでも変えることが出来る
誰かのせいにしないことです

 
私はそう考えます

 
 
 

 

バイトちゃんが書いてくれた似顔絵
私の顔が爽やかすぎると

「JAROに電話する」

さんざん言われた(笑)

 
 
 
 

SNSの写真、投稿内容で
見る側の印象が変わります

 
 
明るい顔してると
明るい人が集まってきて

暗い顔してると
暗い人が集まってくる

 
明るい投稿してると
明るい人が集まってくる

愚痴を投稿する人は
同じように愚痴を投稿する暗い人が集まる

 
非常にシンプルです

 
選ばれる人になってください

 
 
 

 
 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました