行動に移せない人は まず「言葉」に出してみましょう 心はあとからついてくる

リンダのつぶやき

火曜ドラマ
「ファイトソング」

清原果耶ちゃん可愛い(*´▽`*)

 
ひとめぼれした男

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 

 

このシーンでもらい泣きしました

 
この子ほんと可愛いね♬

 
 

 
 
「心にもないことを言うな」

 
とか

「それは理想論だ」

 
とか
言われるかもしれないけど
まずは思ったことを口にしてみましょう

 
 
口に出せば
嫌でも行動しないといけなくなります

 
 
それがうまく行くかどうかは
誰にもわからない

 

 
心にもないこと言うな

 
・・・

 
いや、
本当に可愛いから
可愛いと言ってるだけで
それがダメなの?

 
 
 
「付き合ってください!」

 
 
言うことで
本当に付き合い始めたよ(≧◇≦)

 
 
 
心の中で思ってても
考えていても
行動に出さなければ意味はない

 
 
なかなか行動に移せない人は
まず「言葉」に出してみましょう
心はあとからついてくる
 
~斎藤一人~

 
 
ドラマを観て
斎藤一人さんのこの言葉が頭に浮かびました

 
 
いいなぁ・・・

 
 
あんたいくつやねん(笑)

 
 
理想論でもいいじゃん!
言葉にすると身体が動き出します

 
 
なかなか行動に移せない人は
決まって何も言わないんだよな

 
 
 
 
10言葉にして
うまく行くことなんて1くらいです

 
この1を叶えようと思うのなら
まず言葉にすることです

 
出来なかったら
それを笑い話にするくらいの余裕を持とう

 
 
 

バカにされてもいいじゃん
何も行動しない人よりあなたは偉いんです

 
 
 

 
 
 
昨日は鞆の浦まで軽く走ってきました
観光は出来なかったけど
素敵な景色に癒されました

 
 

 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました