今こそ他人の「長所」に 目を向けるべきではないでしょうか?

リンダのつぶやき

昨日は近くの因島へツーリング
まんぼうでことごとくお店が休み・・・

お昼はけっきょくコンビニで(^-^;

 
飲食店ほんと大変です

あっ、
うちも飲食だった(笑)

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
そろそろ終わりにしませんか?

 
 
オミクロンの次はなんですか?

 
 

イイカゲンニシテヨン

モウアキタヨン

 
 
ほんとに・・・

 
 
みんなピリピリしてます
こういう時に
気を付けて欲しいことがあります

 
他人の短所に目が行く人は運を逃し
他人の長所に目が行く人は幸運を掴む

 
 
です。

 
 
 
マスクしてない人とか
感染者数の数ばかり
意識が行ってないですか?

 

 
 
TV、SNSのニュースを見ても
良いニュースより悪いニュースが
記憶に残ってることってないですか?

 
SNSの発信が
ネガティブの人は気を付けてください

 
間違いなく運を逃します。

 
 
話す内容が人のうわさ話
悪口陰口ばかりの人

 
他人の短所にしか目が行かなくなってます

 
 
こういう時こそ

意識して他人の嬉しかったこと
他人の長所に目を向けましょう

 
 
 
これがこの騒動、
終息させる方法だと思うんです

 
 
 
 
コロナって日に何度口にしてますか?
これを徐々に減らしていきましょう

 
 
人は恐怖や不安が多いと
免疫力が下がります

 
 
あなたがするべきことは
自分が感染しないことだけなんです

 
 
人がどうだとかああだとか
考えないようにすることで間違いなく
感染リスクは減る

 
 

 

ひとの短所、欠点ばかり目が行く人ほど
感染しやすい

 
 
こういう時こそ
他人の長所に
目を向けるべきではないでしょうか?

 
 

 
 
 
レブルちゃん
やっぱりあなたもカッコいい♡

 
 
「も?」

 
 

 
 

「も!」

 
 
 

 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました