他人を攻撃したとしても あなたの価値が上がるものではない

リンダのつぶやき

例えあなたが正しいとしても
人に対して
不満や愚痴は書くものではないと思います

 
他人を攻撃したとしても
あなたの価値が上がるものでもないし
むしろあなたが
『人を攻撃する人』だと思われてしまう

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
世の中には理不尽なこと
矛盾したことがたくさんあります

 
 
誰かに聞いてもらいたい気持ちもわかります・・・

 
 
でもね、
言ったところで書いたところで
あなたの価値が上がるわけではない

 
 

 
大切なのは

『憎しみや嫉妬に惑わされず
黙々と自分を磨き上げることです』

 
 
「これ言ったところで誰か得をする?」

 
 
言いたい、
書きたい気持ちを我慢して
冷静になって考えてみましょう

 
 

愚痴や不満をSNSに投稿する人には
やはり近寄りにくいです(^-^;

 
 

 
「私も機嫌を損ねると書かれる」

 
「あまり近づかないでいよう」

  

 
 
って、
思ってしまいますもん(^-^;

 
 
 
書けばその時はスッキリするかもですが
見てる人、聞いてる人は
あなたに対し良い印象は与えないのです

 
 

 
 
 
 
さっきYouTube公開したのですが
ジュラシックパークの音楽に著作権侵害の警告が・・・

チャンネルには影響しないのですが
広告収入の権利が私には無くなります・・・

 

 

 
 
ショート動画はよくて
なんで普通のはダメなのか!?

 
「YouTube運営者なんとかしろーー!!」

 
 
 
・・・

 
 
 
いかん、
これは私自身を傷つける行為だった(笑)

 
 
 

他人を攻撃したとしても
私の価値が上がるものでもないし
『人を攻撃する人』だと思われてしまう(笑)

 
 

 よかったら観てください♡

 
 

 

 
 
 

 
 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました