素の自分でいられる人を大切にしよう 好きは続かない

リンダのつぶやき

好きでたまらない人っていますか?

例えば芸能人、著名人、
尊敬できる人、メンターなど

 
TVに出演すると必ずチェックし
録画して観てる人とか(^-^;

 

 
尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 

いるなら最高です
その人の存在は貴重だからね♬

 

 

 
あなたの好きで好きでたまらない人
こっそり教えてください

 
 
でも私は
「この人といると自然体でいられる」

 
 
こう思える人がもっと大切なんだと考えます

 
 

 
 

 

 
 
「大好き」
残念ながら続かないのです

 

 
好きな女優さんが
コロコロ変わったり

コメントが
ぱたりと無くなったり

お店に
急に来なくなったり・・・

 

 
 
好きで好きでたまらない人は続かない
冷めるものなんです(^-^;

 

でもね、
 
 
自然体でいられる人、
気を使わなくていい人は最強です

 
 

男女関係なく
自然体でいられる人を大切にしましょう

 
 
「この人といる時の自分が好きだ」

このように思ってくれる私でありたい 

 
 
尊敬などされなくていい
好きでたまらない存在になりたくもない

 

この人といると
「素の自分でいられる」
このように思われる人になりたいです

 

 
 
尊敬できる人と一緒にいたら
緊張するし言葉も選ばないといけないでしょ(^-^;

 
だから私は
今までもこれからも
素の自分でいられる人を大切にします

 
気を使うのも
気を使われるのも苦手ですから

 
今日は寒いけどご近所ツーリング
行ってこようと思います

 

山に行くと凍結が怖いので
海沿いを軽くね♬

 
気を使わなくていい人
素の自分でいられる人と行ってきます
 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました