時間帯によって見てくれる人が違うことを意識する

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

休みの日は
自宅でゆっくりしようと思うのですが
なかなか出来ない男です(^^ゞ

 

出かけるとやはり投稿回数が増えます。
みんなに教えたいことが増えるからです

 

 

これでわかることですが
記事の内容にもよりますが
いつもいいね押してくれない方が
いいね押してくれたり
コメントくれたりします

 

 

それは人それぞれフェイスブック、
開く時間が違うからだと思います

 

 

なので
投稿時間により
見てくれる人が違うこと
意識しましょう!

 

 

どういうことか?

 

 

やはり1投稿だと
決まった方しか読まないので
日に数回記事を書いて色んな友達に
自分を知ってもらう努力を
しないといけないということです。

 

 

回数が多いと
やはりいいねの数は最初割れます(^^ゞ

 

 

1投稿のいいね数が少なくなるなります。
でも普段流れない方に
自分の存在を知ってもらえるので
いいねの数を気にせず
投稿回数を徐々に増やして行くことが大事になります。

 

 

1日1投稿で1000いいね付くより
4投稿して、
合計が1000付く方が
価値があるということです

 

 

私はいつも
1日1000いいねを目標にしてますが
ほぼ毎日クリアーしてます

 

 

おはようで済ましてる方は
同じ人しかあなたの事を知らない事
ご存知ですか?

 

 

おはよう投稿してる人は
いいねが付きやすいですが
集客しにくいということがそういうことです

 

 

投稿回数と検索したら
この画像が出てくる事実(笑)
10150036_306280706192726_1340559656_n

失恋ワラビティエ(≧▽≦)

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました