ネットじゃなくリアルに会って応援してあげる!

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

 

昨年からなんと!
私が講師になり
フェイスブックセミナーをやっちゃってます(^^;)

 

 

「うそでしょ?」

聞こえてきそうですが
マジです(笑)

 

 

講師じゃないので
うまく話せないですが
私が経験して結果が出たことを
お話しさせてもらってます

 

受講者の方で
早くも集客できてる人が出てます!

 

ほんと嬉しいです♡

 

 

結果出る人と
そうでない人の違いはなんでしょうか?

 

聞いたことを素直にやる

 

 

これだと思います
言われたことを聞いたことを
即実践し動いた方が結果出されてます

あとはリアルに応援してる方です

 

 

ネットだけの交流だと
いいねは伸びてきますが
集客にはあまり繋がらないのが現状です

 

 

休みの日を使い
直接お友達のお店に行き
応援してあげましょう!

これが出来てる人が
確実に売り上げを伸ばしていってます

 

”応援と感謝”

ネットでいいねやコメント入れて応援することと
実際リアルに会って応援してあげること

この2つをやらないと
結果は出ません

 

 

私は出来る限り休みの日は
友達に会うように心がけてます

 

同じものを買うのなら
友達のお店で買いましょう!

食事するなら
友達のお店で食べましょう!

そして写真を撮って
お店を紹介してあげましょう。

この繰り返しが
結果的にあなたのお店が
たくさんの人に応援されるようになります

 

頑張って!!

ありがとう♡

 

 

出来てますか?

 

 

あなたが
お友達のお店を紹介してる記事を書くと
お店の方も喜びますが
それを見たあなたの友達は
あなたの行動力に感銘して
お店に来てくれるようになります

 

 

見返りを求めたらいけませんが
人に10与えたら
必ず1は帰ってきます

 

この繰り返しを
忘れてはいけませんね

 

 

フェイスブックは限りなくリアルに近いです、

 

リアル交流されてる方が
結果的に集客に繋がります

 

 

 

忙しいから、
お金ないから、
時間がないから、

そんな事言ってたら
友達も同じように考え
あなたの店に来てくれません!

 

 

自分の事は後回しにしてでも
お友達を応援してる人、

こんな方を
応援してあげたいと思いませんか?

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました