いい人と思われなくていい!

フェイスブック活用術

尾道で甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です

 

 

投稿のネタですが
みんないいね!などの
反応がたくさん欲しいため

どうしても良いことを書きたがります。
ネタも練りに練って考え投稿する・・・

 

 

はっきり言って疲れます(^▽^;)

 

 

いい人に見られたい・・・
みんなそうです!

 

 

が、

 

 

フェイスブックは交流が大事です

 
いい人ぶって書いてると
良いことしか書けなくなり
ますますネタがなくなり、投稿出来なくなります

 

どうすれば疲れないで毎日出来るか?

 

 

お友達と同じ目線で記事を書くことです

 

 

フェイスブックでは
上下関係はありません!

 

 

現に私もすごい会社の社長さんとかと
普通にコメントしたり会ったりしてます

 

 

 

あんな投稿でも(^^ゞ

 

 

 

良いことを書こうとして
投稿出来ない人がいっぱいいます

 

 

 

プライドが高いのかしれませんが
そんな方は次第に消えて行きます・・・

 

 

 

なんでもいいんですよ~、
とりあえず毎日投稿しましょう

 

 

失敗したことなどは
意外とたくさんのいいねが付きます

 

人の不幸は蜜の味?(笑)

 

 

やらないといけないとわかってるんだが・・・・

 

 

こう言われる方が周りにたくさんいます、
わかってるのにやらない!!
やらない方がいいです、
やっても結果出ないですから
ソーシャル以外で集客を考えてください

 

 

集客出来てる人、
いいねがたくさん付いてる人はどんな人か?

 

 

人がいいと言われたことを
素直にやる人です

 

 

自分でやってみて、
はじめて言われたことの意味がわかることがあります

 

 

頭で考えるんじゃなく、身体で感じましょう

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました