リアル集客術!TTPO

甘味処さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

真似をすること、
けして悪いわけではありません。

今の私も色んな人の投稿を真似して今に至ります。

たくさんのいいねやコメントが付いてる人、
どんな投稿をしてるかきちんと見てますか?

読むだけではダメなんです。

文章の書き方、
ネタの持って行き方など見てください。

いいねとコメントで終わってないですか?

あなたのご商売に活かされる
投稿の仕方してる人が必ずいます。

ニュースフィード見ながら
いいねとコメントしてるだけじゃなく
真似出来る人を同時に探しましょう。

そして徹底的にパクるんです!
TTPと言います(#^.^#)

私はこれにOを付け、
TTPOと言います。

徹底的にパクる!そしてオリジナルにするです。

真似することは悪いことではありません。

但し、投稿ネタや文章を
そのままコピーするのはやめましょう。

20130420_55467

なすびが私を真似してるんよ(笑)

いつか並んで写真撮りたい(≧▽≦)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました