大好きな気の合う仲間だからこそ出来る事!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

はい!
今日も行ってきましたピンポン♫
image1 (2)
怖いから(笑)

今日調子がよくて
尾道で2番目に強い子に勝ちそうになりました

少しずつですが戻って来てます!
一度身体が覚えた技術は忘れないものですね~

話しは変わり私は昔から落書きが好きです
小学生から教科書は落書きだらけでした、
特に社会の偉人の顔はそれはもうすごい顔になってました(笑)

小学3年の時
選挙のポスターにマジックで鼻毛と
練り消しで鬚書いてみつかり
職員室でこっぴどく怒られた記憶があります(笑)
(今考えたら恐ろしいね~w)

Facebookやり出して
またその悪い癖がちょくちょく出てるんです・・・

人の顔を見ると落書きしたい衝動が起こる!
これは病気なのかもしんない!!

今日はその病気を少し紹介します

image1 (3)

はい、トップバッターは
千葉のオコメンこと石川くん
お米と雑穀の専門店 石川商店を経営されてます
フェイスブックページはこちらです
https://www.facebook.com/gokokumai141113/?pnref=lhc
プロフィール写真変えるといたずらしたくなる(笑)

実は過去に自分で変身したこともある人なの
image11

だからいいか(笑)
(右がオコメン)
イッテますね(≧▽≦)

image6 (1)

大阪の女池くん
固定の店舗を持たないネットショップと期間限定ショップだけの雑貨屋さんです
なんかいじりたくなる人です(笑)

image5 (1)
これも女池君
鼻毛出てますよ(笑)

image3 (1)
広島の印刷屋さん柳川さん
笑福亭笑瓶に似てるんだよね~

で!

image4 (1)

あまり変わりない(笑)

image9

岩手の田口
美味しい野菜と果物取り扱ってます
メロン送ってくれないかな~(≧▽≦)

これ見たらまずない(笑)

image12
大阪富田林でやまびこ園経営されてる方
プロに撮ってもらった渾身の写真にいたずらする(笑)
道旗さんすんません(笑)

image4 (7)

おばQ(笑)

1207_984671411614534_3564413164303102701_n
茨城のまさここと
車田さん(笑)

女性にも容赦なし!
13879473_688042158016577_4658009875938963684_n
埼玉の梅こと
Hitomi Uweちゃん

もういっちょ!
13879444_688041744683285_4459572058316351470_n

怒られるかな?(笑)

image2 (10)

 

私もたまにされる事あるんよ(笑)

FacebookなどのSNSの楽しみ方

こうして気の合う仲間どうし、
いたずら落書きしても
笑って流してくれる友達を作る事だと私は思います(*^^*)

鼻毛書いて怒る人とは付き合いたくない(笑)

でも注意してくださいね!
落書きしても笑ってくれる友達だけにしてください、
実は笑ってくれてるけど
腹の中煮えくり返ってるかもしんない・・・・

逃げろ~~!!

許してちょんまげ(笑)
私も書いとくね(≧▽≦)

12208224_573251952828932_885994007_n

 

~あとがき~

鼻毛がどれもじゃっかんずれてる事に気が付いた!
もっと落書きの腕あげないと!
そう思った今日のブログです

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました