通販にクレジット決済機能追加したよ♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!
リンダです(^O^)/

今日も何事か?
というくらい忙しくて
笑美餅もあと5切れで売り切れっていうところで終了しました

ありがたいですよね~♡

さらに閉店後、
通販サイトをチェックすると
注文が山のように入ってるじゃないですか!!

うひゃひゃ~って喜ばないといけないのですが
見た瞬間、、、

嘘じゃろ!!ってつぶやいた(笑)

今まで通販サイトでのご購入は
代引きだけでしたのでプレゼントは出来ない
(プレゼントなのに金を払わせる(笑))

到着日が賞味期限の笑美餅(わらびもち)は
適さない!!

でした(^^;)

届いたその日に渡すことが出来ればいいのですが
だいたい次の日ですよね

自分が食べるのでしたらいいのですが
やはり人にプレゼントするにはちょっとね(^^;)

そこでやっと、、
そう!、やっと!!

クレジット決済が出来るようにしました!
(遅いよリンダくん)

話しはガラッと変わり
昔手書きで書いたメニューをお客様が見て
注文するとき

「〇〇ヤットください!」

お客様・・・・・
それセットなんですが・・・・

アルバイトもオーダーをそのまま
〇〇ヤットひとつ~~って(笑)

字が汚いの(^^;)

話しが脱線しましたが
やっとクレジット決済を導入したとたんに
注文が殺到したの
http://www.sakurachaya.org/
      ↑↑
ご注文はこちらからお願いします

10382998_458977390923056_3907089648451929327_n

10切れ入れの箱を2個
すだれの菓子箱に入れてお送りします

本当に嬉しいです♪

でも間に合うかな仕込み?・・・

間に合わせますよ!!

あなたの笑顔が見たいから(*´▽`*)

大判焼きも笑美餅に負けないくらい
どんどん注文が入ってます!

12250166_574607536026707_907296894229503084_n

今なら限定のハーフ&ハーフ、
白いやつも送ることが出来ますよ♪
12308826_1678000195800597_7768457335151327641_n

12278707_576682902485837_321089610520439416_n

備考欄に書いてください(^O^)/

あっ、

うっ、

完全なCMですね(笑)

たまには許してね~♡

今日はここまで!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました