県外のお友達には魚を食べてもらいたいな~♪

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつも応援ありがとうございます♫

今日は閉店後、
三重県鈴鹿から来てくれた友達と食事に行きました

県外からわざわざ尾道に来てくれる友達が最近多くて
めちゃ嬉しいです(*´▽`*)

二人だから予約しなくていいだろうと余裕かましてたら
どこ行っても満席(^^;)

予約してないと無理です・・・

うそ~~!!

でも見つけたお店が大当たり♪
image1 (25)

image2 (14)
私は赤貝の刺身とおこぜの唐揚げを♪

image3 (9)

とても美味しかったです(*´▽`*)
おすすめです!

連れて行った友達も喜んでくれてよかったです
友達は刺身と天ぷら定食を♪

えっ?誰(*’▽’)

後日またブログで紹介しますね!

「別にあなたが誰と食事行こうと
まったく興味ないから」

・・・・・・

そんな声が聞こえてきそうですが
てっぺん越えそうなので今日はこのへんで終わります(笑)

むねひさ~~!!

今日はめまいないんか~い!!

私の時だけなぜめまいおこすんだ~!!

むねひさ~ww

と、
埼玉のほうから聞こえてきそうですが
いつものように華麗にスルーしときます(笑)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました