進化し続ける男の話し!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

一年生になったら~
一年生になったら~
友達100人出来るかな♫

11133732_491266417694153_3630128616881933944_n

『こんな1年生は嫌だ!』

1、パンツがブーメラン

2、コロンの香りがきつい

3、彼女が3人おる

4、先生にアプローチかける

5、Facebookで毎回1000いいね

6、ランドセルがルイヴィトン

7、カメラを向けるといいねポーズ

8、Facebookしてますか?と聞きまくる

9、写真撮ってツイートしてね~
大判焼きあげるよ~って言う

10、最近天狗になってると陰で言われる

・・・・

「あれ?途中から
尾道のなんちゃら茶屋の店主になっとる」

あっ、リンダです(笑)

昨日はずっと続けてきたブログを書けませんでした
どんな時も継続してきたのに残念です

でも気持ちを切り替え
今日からまた頑張りますね♪

今日は多くの方が入学式だったのですが
雨で残念でしたね

それでも何組の方が
入学式帰りにさくら茶屋によってくれました♡

ほんとみんな可愛かったです(*´▽`*)

こんな私も可愛かったんよ~w

むねくんのニックネーム!
ひょうきんでみんなを笑わせてました

小学校の頃は
おもしろい子がモテたりするんよね、

でもね・・・・・
中学生になったらまったくモテなかった
image1

これはモテんわ(笑)
眉毛濃い!!
顔色悪っ!!

とまぁ、、
過去の可哀相な話は置いといて

さくら茶屋駅前店色々と進化してるよ!

まずこれ
12961505_634845000002960_6766834038759061117_n

玄関マットを無地から
桜を散らしたオリジナルマットに♫
桜が咲いてる間に間に合ってよかった(∩´∀`)∩

そして
12924450_635235503297243_4872703819116717697_n

店内で待っていただく椅子と座布団を新調しました!

今まで詰めて
6人しか中で待てなかったのですが
今度は8人まで座って中で待てるようにしました

これから暑くなり
外で待っていただくの申し訳ないからね(*^^*)

座布団が大判焼きみたいでしょ

人生いろいろありますが
それもすべて私に与えられた試練だと思います

好き、嫌い?

関心があるから思われるのであって
一番可哀相なのは無関心ですね

色々言われるのは
好きでも嫌いでも関心があるから見てるんだと思います

無関心になられると終わりだと思います

今日ある人が言われてました

昔、手紙でものすごく辛いことを書かれ
落ち込んだ時に
ある人に言われたそうです

「お前な!
手紙を書く時間をお前に使ってくれたことに感謝しろ!」

ほんとにそうですね(^^;)

嫌われたくない気持ちもありますが
無関心な人にはなりたくないな~

そう思った今日のブログです
リンダは人から何を言われようと
これからもお店と一緒で進化し続けます!!

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました