隣どうし仲良くやりたいの♬

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

春休みが終わり
普通の状態に戻りました~

昼ご飯もお外で♫
12963916_488831844649346_2611545629793631971_n

隠し撮りされてた(笑)

なんか久しぶりにゆっくり座って食べたかも(*^^*)

話は変わり
さくら茶屋の隣に新しお店が入ります
今月中旬オープンらしいです
一緒に尾道駅前を盛り上げて行きたいですね♪
(また詳しい情報はアップしますね)

でもね・・・・・

でもね・・・・

心配ごとがひとつあるの・・・・

12494847_549842215191218_4886884904907745517_n

週末に見る光景です

隣の店の前まで並んでるんです!!

迷惑かけたらダメですよね

そこで看板作りました
image4 (1)

此処より?

どこより?(笑)

image3 (2)

隣の店舗の境にあるポールから向こうです

越えるようなら
コの字に
ガードレール側に並んでくださいね(*^^*)

image1 (5)

あれ?

なんかおかしいぞ・・・・

image1 (6)

車道側の人の向きが~~~ww

後ろ向きで進んでくださいね(笑)

2階席を作り
驚くほど回転が速くなり
最近ではあまりお待たせすることがなくなりました♫

2階席は1階席が満席で座れない時だけ使ってます
空いてるときは1階でお願いします(*^^*)

お隣同士
一緒に尾道を盛り上げて行きたいんで
もめごと起こしたくないのでご協力お願いします!!

自転車、バイク、
テイクアウトで車を道路に停めるときも
さくら茶屋の前に停めてくださいね

前借りてた方と
お客様の自転車、行列などで
かなりもめた経験があるんです(^^;)

リンダ看板投げられたり

店の玄関に白い粉かけられたり

嫌がらせの紙張られたり、

お客様に塩ぶちかけたり・・・・

ほんと大変だったの・・・・(泣)

今度はそんな事がないように看板作りました

やっぱり気持ちよく隣同士やりたいんです♡

さくら茶屋の帰り、
さくら茶屋に来る前どうぞ応援してあげてくださいね

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました