今年も素晴らしいスタートと毎月連休を入れる事について

リンダのつぶやき

明けましておめでとうございます♪
さくら茶屋のリンダです(^O^)/

いつも年明け一発目の投稿がこれ!(笑)
1371_591590164328444_374107505415480187_n

もう3年おなじ写真でご挨拶してるの(^^;)

1年目のいいねが13(笑)

2年目340くらいだったかな~、

今年はなんと457いいね~~
(みなさんほんとありがと~♪)

今日は1月1日!
元旦ですがまったくそんな気がしません、

いつもより忙しい日曜日?

そんな感じです(^^;)

年末29日から連日、
信じられないくらいの売り上げが続いてます

毎日昨年の2倍!!

25442545c3c58d974731a5fe45b9e5d6_25896
(このCM知ってる人少ないよね?)

嬉しいのですが
正直体力が・・・・

今日は午前中すごく暇で

あれ?

そう思ってたんですが
13時過ぎくらいから徐々にお客様が来店され
気が付いたら19時、、、

店内で召し上がるお客様は少なかったのですが
お土産の大判焼きと笑美餅が飛ぶように売れました♡

開店時間もいつもより1時間早く10時オープン!!
(でも2人しか来なかった(笑))
来年は11時にします(*^^*)

明日からはいつもの11時オープンです!!

この業界(飲食)で働き出して
正月らしい正月を過ごしたことがありません

唯一おせちを食べることくらいかな~
今年も尾道河野屋さんでお願いしました
12463627_591729494314511_1836889366_n
ホームページはこちらです
ペットと自転車と一緒に泊まれるホテル
http://www.kouno.net/

毎年おいし~~♪

「元旦くらい休めばいいじゃん!」

って
よく言われるんですが

人が遊んで休んでるときに働くのが飲食店だと
昔から思ってます(*^^*)

なので今年は4日(月)、5日(火)と
正月休みの代わりに連休させて頂きますね~

初詣もこの休みに行こうと思ってます

46歳になり体力の衰えを隠せません(^^;)
毎週月曜の定休日だけだとしんどいので
毎月最後の週、
月、火と連休を入れることにしました
今月は25、26日です
なにとぞご了承ください
(正社員も雇用しやすくなるしね)

身体を休めると同時に
全国の友達に会いに行ったり
私がやってるリアル集客術セミナーを
全国で開催出来たらいいと思ってます
(こんな私でよければ行きますので呼んでね)
12046830_1633366673612809_9217721647798109686_n

sakurachaya1@gmail.com
こちらにメッセージください(^O^)/

今年も素晴らしいスタートを切ることが出来ました
友達もたくさん来てくれて嬉しかったです♪
この調子で今年も笑顔の花を満開に咲かせます!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました