みんなの笑顔を見るために私も笑顔で!

リンダのつぶやき

お疲れっす!

ONE OK ROCK
「完全感覚Dreamer」を聞きながら
このブログを書いてます

カッコイイね~♪

今年は少し心に余裕を持ち
ON、OFFの切り替えをしっかりやって行こうと思います

今まではただがむしゃらに
突っ走ってる感じでした!!

忙しくなって
通帳に少し余裕が出来ても
過去の苦しさが頭から離れず

またあのような事にならないように・・・・

って

ただがむしゃらに頑張ってきました

でもある人に言われたんです、
(筋肉美女、ブログ書くと言い出した人(笑))

「リンダさんはもう同じ失敗しないでしょ?、」

失敗するつもりはありませんが
ただ怖かったんだと思います

あの頃に戻りたくないって・・・・

そしていつの間にか
忙しいのを理由に笑顔が少なくなってきて
挙句の果てにメニエール予備軍で倒れる・・・

倒れて気が付いたんです!


人のいう事を聞かない私を
神様がメニエール予備軍にすることで
教えてくれたんだと思っています

ほんと、
人のいう事を聞かない奴ですから(笑)

でもやはり忙しくなると
作ることに集中しないといけないので
どうしても顔がすごいことになってます
(普段も凄い顔だけど(笑))

年末29日から
本当に忙しくて、
大判焼きと笑美餅のお土産をお買い上げいただくお客様で
行列が出来てます
(普段は店内で食べる方の行列です)

笑美餅(わらびもち)も
毎朝早く出勤し
これでもか~っ!!て箱に詰めても

すぐなくなりまた追加で作る
こんな感じです

これくらい早く動けたらいいのにね(*^^*)

大判焼きも焼いても焼いても
すぐなくなるの(*^^*)

これに団子が入って来て
パフェが入り、外から

「すいませ~ん!」

声かけられる(笑)

なので1日があっという間に終わります

でもね!

閉店後に友達が美味しかったよ~って
Facebook、Twitter、インスタグラムに投稿してくれたのを見て
疲れもどっか飛んでいくんです♪

580_1751797981714913_698031600914258189_n

3844_1542383486075253_9095962650090952659_n

1424380_1699468330335686_5433215546322770337_n

1909594_876905849073778_2590862164251694188_n

10336816_970492116378662_3320262611136115756_n

10442415_666451183458335_6697179065985758108_n

image4
(インスタグラムが最近凄いの♡)

このようにたくさんの方が応援してくれてるのに
私が辛い顔で仕事したらいけんですよね(^^;)

みんなの笑顔を見るため
そして私自身がもっと笑顔になれるよう
今年は少し心に余裕を持ち
日々やって行きたいと思います♪

~あとがき~

さくら茶屋尾道駅前店は
私と学生アルバイトでやってます
(え~、びっくりぽん(笑))

正社員レギュラースタッフは一人もいません

でもやってこれてるのは
今のバイトさんがよく頑張ってくれ
私の片腕として
まるで正社員のようにやってくれてるおかげです

売り上げとスタッフの人数を考えたとき
だいたいひとり2、5万~3万でいいと言われます

でもさくら茶屋はひとり4万稼いでくれてます

なので今年からバイトさんも
大きく時給アップをします!最大900円
(ただし成長し、やる気があるバイトだけ)

これを読んでる学生の方で
さくら茶屋で働きたいと思うならぜひ電話してきてください
0848-23-5107

一緒に人の役に立つ
素敵な仕事やりましょう!!
(正社員も募集してます)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました