今年一年を振り返りブログを書こうとしたが

リンダのつぶやき

「むねひさ~!!
ご飯たべ~や~!!、
それとも風呂入るんか~~!!」

 

・・・・リンダです

おかんの声が下から聞こえてくるので
今日は短く〆ます(*^^*)

今年一年ほんとうにあっという間でした!

それだけ充実してたと言うことですかね(*^^*)

 

「むねひさ~!!
食べんのか~!!」

・・・・

終わります(笑)

 

 

来年もよろしくお願いします(^O^)/

11947635_550749701745824_1126020672965938314_n

今日は淡麗を飲みます(笑)

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました