出来ない事は人に頼め!

リンダのつぶやき

どうも~~!!
病み上がりの
“LIN☆DA”です(^o^)

家飲みをやめてから
朝起きたとき
すごく体が楽なのに気が付きました~♪

リンダステーションをやめたので
家に帰ってからの時間を無駄にしないよう
大切に過ごそうと思っています(^O^)/

すこし心に余裕がなさ過ぎてましたね~w

心に余裕を!

財布の中身も
余裕を持ってお金入れておきましょう

先日病院で支払いの時
財布に4000円しか入ってなく
会計が3900円でした(^^;)

「ふぅ~~!」

よくあるの(笑)

こう見えて
めちゃイラチなんです!
私・・・(*^^*)

エレベータ―のボタンも連射するし、
TVのリモコンを持つと
意味もなくチャンネルをずっと変え続ける、

自分の思うように事が運ばなければ

「ちっ!」って舌打ちするし
(今はやらなくなりました)

この前の月曜にそのイラチが

爆発したんです!

何々、どうした?

新車を買ったことはこの前書きましたが
車内の小物を買いに近所のイエローハットに行き
0857

ハンドルカバー、

ドリンクホルダー、

ゴミ箱を買い
ルンルン♪で車に戻り
まずハンドルカバーを取り付けにかかりました

入らない・・・・

キィ~~!!

(笑)

かれこれ15分ああでもない、
こうでもないとやってみたものの入らない

「モぉ~~!」
(これも口癖)(笑)

さらに
「ちっ!」(笑)

落ち着けリンダ!!

取り合えず置いといて
ドリンクホルダー先に付けようじゃないか!
(自分に言い聞かせ取りかかる)

説明書を読んで
いざエアコン吹き出し口に装着すると

「カッチャ、カッチャ、カッチャ」・・・

ホルダーがちょうどハザードランプのボタンに当たり
点滅し続ける・・・・

「ちっ!」
(これはホンマにした)(笑)

もう一度外して
横にずらそうとすると

外れない・・・・・(+_+)(笑)

フックのようになってる棒が
しっかりはまって取れないんです

・・・・・・・・

落ち着けリンダ!!

まず深呼吸しよう!!

いったん車を降り

「ふぅ~~!」

もう一度トライするもやはりはまらないし外れない

「もぉ~~!!」、「ちっ!!」

連呼する(笑)

もうだめだ・・・
そう思った時

まだイエローハットにいたので
恥ずかしけど
整備のお兄さんに頼んでやってもらいました(^^;)

image1 (59)

カッコイイでしょ♪

さらにドリンクホルダーもハザードランプボタンにかからず
image2 (8)

今回学んだこと!

『恥ずかしがらずに
わからない事
出来ない事は人にお願いする』

最初から頼んでおけば
40分は他に別なことが出来たのにと・・・

そう思った月曜日でした(^^;)

ひとには向き不向きがあります、
わからない事出来ない事はまずやってみて
出来なかったら人に聞いたり
人に頼みましょう(^O^)/

今日はここまで!
ブログなど他社リンクは流れにくいので
Facebookなどはお知らせを受け取る設定にしといてね♡

パソコンからしか出来ないけど
こんな感じで
image1 (35)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました